風俗向上委員会

首を責められるのが好きな人妻風俗嬢

デリヘル 京都
首を舐められると感じるという、不思議な風俗嬢に出会いました。彼女は19歳の子なのですが、感度が抜群なのです。僕は彼女の全身を舐めて責めていたのですが、首を責めたときに今までとは明らかに違う反応を示したんです。それがとても可愛くて、首を責め続けました。すると彼女は小さな声で、「首は弱いの」と言うのです。そんなこと言われたら、首を責めるしかありません。そのあとも、首を舐めながらアソコを手マンして責めてあげましたよ。彼女はそれだけで十分感じてくれて、イっていました。これこそ、まさに最高のプレイだったと思います。僕も久々に心の底から風俗を楽しめたかなって思います。もちろん、京都のデリヘルを使うときはホテルか自宅かを選べるのですが、絶対に自宅の方が良いと思います。女の子とのプレイにリアル感がプラスされますからね。僕の場合は、そんな女の子との楽しみを謳歌して、これからも楽しもうと思っています。使い方によっては最高に楽しめるでしょうね。

抱きしめると普通に喜ぶ風俗嬢

抱きしめると普通に喜んでくれる風俗嬢。僕が使ったデリヘル嬢は、抱きしめると喜んでくれる子でした。「いつも、お客さんは抜いてもらうことだけ考えていて、女の子を大切にしていないから、抱きしめられると嬉しい」と彼女も本心から喜んでいるようでした。「そうなんだ」と言って、僕がギュッと10秒くらい抱きしめていると、「ダメぇ!それ以上抱きしめていたら恋しちゃう」と言うのです。「(え?)そうなの?」と僕が聞くと、「女の子は10秒抱きしめられたら恋に落ちるんだよ」と乙女な彼女。そんな彼女に、だんだんと僕も惹かれていきました。「(この子なら落とせそうだな)」と考えながら、彼女を何度も抱きしめてプレイしました。最後の方には、「なんかまだ帰りたくないなぁ」とこっちをチラチラ見てくる彼女。その子の熱い視線は、グッときましたね。彼女は落とせそうなので、これからも使って抱きしめてあげようと思っています。何回もプレイしていたら、もしかしたら落とせるかもしれません。

イケメンが風俗を使った結果

イケメンの僕が風俗を使った結果、面白いことになったので、そのときの話をします。僕は自分で言うのもアレなのですが、正直イケメンです。今まで何度も告白されてきたので、きっとその僕の考えは間違っていないでしょう。そんな僕は、ふと「風俗嬢とかを使ったらどうなるのかな」と思ったのです。そこでデリヘルに電話して女の子を呼んでみました。来てくれた子は、いかにも落としやすそうな子です。「(これはチョロそうだな)」と思いながらも、「はじめまして!可愛いね!モテるでしょ?」と僕も色々と会話を振ってみます。女の子がその気になったところで、「良かったら僕と付き合ってみない?」と言ってみました。すると、彼女は「は?いきなり呼んだ所見の客なんかと、付き合うわけないじゃん」と言ってきたのです。まさか、イケメンの僕が振られるなんて・・・。まさに青天の霹靂でした。「え?イケメンなのに?」と聞くと、「性格はブサイクでしょ?」と彼女。こりゃ、一枚やられましたわ。

初めてのデリヘルはかなり緊張した

初めてのデリヘルってかなり緊張しますよね。僕はただでさえ上がり症なのに、先日勇気を持ってデリヘルを使ってみたのです。相手の子は性格も良かったし、何より僕のことを気にかけてくれる子でした。「緊張しているようだけど、大丈夫?」と聞かれ、「風俗は初めて利用するもので」と僕。震えていると、「風俗なんだから、気を遣うことはないよ」って言ってくれました。こういう子って、きっと性格が良い子なんでしょうね。僕も自然と身体の震えが止まり、彼女に心を許していました。もちろん、身体も許してしまいましたよ。それからは彼女がリードしてくれて、色々なプレイを体験させてもらいました。こんなに優しい子が初めての子なんて、最高に良かったと思います。きっと性格が悪い子とか見た目が悪い子もいると思いますが、これからもデリヘルを使わせてもらいたいと思っています。僕みたいな童貞で素人未体験の人でも、きっと優しくしてくれますよ。まずは使ってみてください。

フェラ上手なKちゃんがお気に入り

最近お気に入りの風俗嬢が増えまして、その子はKちゃんって言うんですけど、とにかくフェラが上手なんですよね。フェラって風俗嬢なら誰でも上手だって思っている人もいると思いますが、実は女の子によってそれぞれ違います。例えば、Kちゃんの場合は、しっかりと口で包んでくれるタイプのフェラの子です。他の子だったら上の部分だけ口で咥えて、手コキも合わせてしてくれる子とかもいるし、そもそもフェラのやり方が根本的に違う子もいます。そういうのも、楽しみの一つなのではないでしょうか。僕の場合、Kちゃんのフェラがめちゃくちゃ気持ち良くて、最近はかなり頻度も多くなってきています。彼女を指名することが多くなったことで、よりサービスも良くなってきたんですよね。これはもう完全にKちゃんの虜になりそうです。これからデリヘルとかの風俗に挑戦する方は、まずはフェラが上手な子を選ぶと良いです。そうすれば、間違いなく楽しめると思いますよ。

笑顔で接客してくれるYちゃんが好き

先日Yちゃんという風俗嬢を使ったのですが、完全に好きになってしまいました。この子は、とにかく笑顔で接客してくれるんですよね。「えへへ、今日はよろしくね」と部屋に入ってきて、まずはシャワーに入れてくれます。彼女の笑顔は天使のように輝いていて、デリヘル嬢の中でもピカイチの可愛さでした。やっぱり笑顔の子って可愛いです。なんでも受け入れてくれそうな気がして、こちらも心を許しやすいですからね。そのあとはベッドで、「じゃあ、どんなプレイがしたい?」と彼女の方から聞いてくれるのです。「フェラとか素股が良いかな」と言うと、彼女は「わかった」と言って、僕の身体を責めてくれます。そのテクニックは、さすが風俗嬢という感じです。デリヘルで磨き上げられた彼女のテクニックは、まさに最高クラスのものでした。こんなに良い体験ができるとは思っていなかったので、また使いたいと思っています。今後もきっとお世話になるんだろうなぁ。